スマートフォン版はこちら

冨田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

冨田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「冨田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1345
住所 兵庫県三田市下相野319-1
電話番号 079-560-7700
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

冨田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
あおぞらクリニック 兵庫県三田市大畑字清水357-1
いまだ内科クリニック 兵庫県三田市武庫が丘7-7-4 エムズ2ビル2F
三田市民病院 兵庫県三田市けやき台3-1-1
高橋神経内科・内科クリニック 兵庫県三田市駅前町7-32
ひろせクリニック 兵庫県三田市学園7-1-5
澤外科 兵庫県三田市屋敷町17-4
坂東医院 兵庫県三田市富士が丘6-1-2
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1
とくこだクリニック 兵庫県三田市寺村町4239-1


おすすめ病院の口コミ

  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
  • suzu29さん
    吉田整形外科 口コミ
    巻き爪の治療で吉田整形外科に何回か通わせてもらったことがあります。姫路では巻き爪の治療ができる病院はあまりなくこの吉田整形外科は地元では評判も良いです。先生の腕も良く同じ巻きづめ治療に通われる人は多いです。先生の接し方も感じが良いし看護婦さんもやさしい方ばかりした。吉田整形外科では、巻き爪治療は時間がかかるので後にまわされることが多いので最後の方になるとか最初に説明してくれるので親切だと思いました。
  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

冨田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ